採用情報

一緒に進化し、創りあげてくれるスタッフを募集しています

2015年 春、新しく誕生したハート柏迎賓館では、企業の創立記念パーティーや年間行事・展示会・発表会、忘新年会、歓送迎会、法事・法要など大小様々なイベントを行う会場の運営が事業の中心です。
結婚式場としてウェディングパーティーやディナーショー等の多くの実績とノウハウを有する当社ですが、これからハート柏迎賓館としてあらたなる進化を求め、スタッフより一つ一つアイデアを出し合いながら、形にしていきたいと思っています。そのスタッフに加わり一緒に創り上げていきませんか。
ホテル、レストラン、ブライダル業界での経験をお持ちの方など、バンケットのお仕事に興味があれば未経験の方も大歓迎です。

[ 選考の流れ ]

選考の流れ

[ 募集要項 ]

募集職種
宴会運営指揮・フロント・営業・庶事務・清掃
雇用形態
社員 パート・アルバイト
勤務時間
実働7.5H *宴会スケジュールにより異なる
休日・休暇
月7日(交替制)
給与
(社員)月給253,700円 ~ *学歴・経験・能力考慮
残業代+交通費+家族手当別途支給、各種手当昇給年一回
*試用期間三ヶ月有り・時給1,000円~
賞与
年3回(社員)
福利厚生・各種制度
社会保険完備 / 制服貸与 / 車通勤可 / 交通費規定内 / 早出・残業手当 / 役職手当 *試用期間三ヶ月有り・時給980円
勤務地
千葉県柏市(ハート柏迎賓館)
応募方法
採用担当 遠藤/榎本 までお電話又はメールにてご連絡ください
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